商品を検索:



宿泊施設を検索:(例:東京 観光)



商材を検索:(例:FX)



2009年9月15日火曜日

ゴルフクラブ 飛距離どうすりゃ…

飛距離は技術もさることながら身体の大きさや

体力などによっても変わってきます

日本人ゴルファーが世界で勝てないのは

まさに体力の差であるといっても過言ではありません

私なんかは技術は日本人の方が上だと思っていますけど

もう一つメンタル面が弱いですからね

従って自分のヘッドスピードを十分理解した上で

クラブを選ぶと最適の飛距離が得られるのではないかと

思います

ヘッドスピードとロフト角

体型と体力のマッチングしたクラブを握って

ナイスショットを連発してください

ゴルフ専門店へ行けば必ずインストラクターが

おりますのでそこで試打をして話を理解して

クラブをチェックしてあとは家に帰ってネットで買う

こういう友人がおりました